x
R5年防災訓練
R5 年 10 月 24 に防災訓練を実施しました災害時における水道施設との応急措置の協力に関する協定に基づき、災害時強制の実効性の担保に向けて、下記の訓練を実地しました。防災訓練報告書及び実施訓練図については、後日お知らせいたします。
令和 5 年 第 11 回通常総会について
『令和 5 年 第 11 回通常総会』を開催しました。令和 5 年 7 月 14 日 XIV 箱根離宮にて『令和 5 年 第 11 回通常総会』を開催いたしました。本年は役員改選があり、新理事長に貝澤二郎氏が再選となりました。その他議案についても全会一致で承認され、滞りなく終了する事が出来ました。また、同日に『令和 5 年 安全大会』も開催し、安全に対する取り組みについて、有限会社クローバープランミング様、株式会社 久留米興業様が表彰されました。通常総会及び安全大会の後、懇親会を開催いたしまし…
『株式会社光明製作所様との災害協定締結について』
株式会社光明製作所様との災害協定締結について 令和5年4月13日に株式会社光明製作所様と『災害時における水道施設の応急支援に関する協定書』の調印式を行いました。 R5.4.13 ㈱光明製作所様_災害協定書.PDF また、昨年度4月1日には株式会社クボタ様とも災害協定を締結しております。 R4.4.1_㈱クボタ様_災害協定書.PDF その他の協定書についてはこちらをご覧ください。
「R4年10月18日に防災訓練を実施いたしました」
災害時における水道施設等の応急措置の協力に関する協定に基づき、災害時協定の実効性 の担保に向けて、下記の訓練を実施しました。 防災訓練実施報告書はこちら 実施訓練図はこちら
水道局より 緊急事態宣言下の工事の継続について
水道局から通知が入りました。1月時の対応と変更なく、工事については継続とのことです。詳しくはこちらを参照ください。
ページ 1 / 8 (40 アイテム)前へ12345678次へ

【入会案内】

協同組合東京都水道請負工事連絡会は、東京都水道局指定、給水装置工事事業者で組織する団体です。

当組合は、会員の相互扶助、親睦の精神に基づき様々な共同事業を行なうことで社会的地位の向上、

業界文化の向上等を図ることを目的として設立されました。

加盟の組合員は、東京都水道局と「災害時における水道施設等の応急措置の協力に関する協定」等を取り交わし、

設立以来、都民の「安心・安全な水」を守る都政事業に全力で協力しています。


 ◇ 当組合の主なサービス(PDF)

 ◇ 入会に関する「お問い合わせシート」(PDF)


当組合の主旨にご賛同いただける方は、この機会にご入会いただき、組合の事業活動に対し

何卒ご支援ご協力を賜りますようご案内申し上げます。





 [ リンク ]